こんにちは
例年ですと
丁度今頃の時期は
7月のハワイ旅行に向けて
ウキウキワクワク
準備をしている頃
思えば
この期間が
一番楽しい
毎日だったのでは
2019年の
自分のブログを
久しぶりに
読み返して
実感しています
本日現在
1ドル=161.55円
もう全く
行ける気がしません😢
39年ぶりの
ニュースには
驚くばかり
この時の自分が
うらやましすぎます
✈ハワイ旅行✈ 次はいつ行けるかな~
こんにちは
昔は全く飲めなかったし
飲みたいとも思わなかった
それがいつからか
興味を持ちだし
少しずつ口にし
今ではイベントに
積極的に参加するほど
好きになったもの
それは日本酒です
先日
銘柄はわからない状態の
10種類くらいの日本酒を
好き嫌い評価していく
「清酒嗜好調査」に
行ってきました
最初に香りだけを評価
次に少し口に含み
香りや味を確かめ
飲まずに
吐きだして評価
10段階くらいの
数字で表していくのですが
明らかに好き
明らかに好きではないと
わかる物もあれば
好きでも嫌いでもなくこんにちは
関東地方も
梅雨入りしましたね
これからジメジメの
毎日かと思うと
少しテンションが下がります
そんな時は
真っ青な空
爽やかな風の吹く
ハワイを思い浮かべます
こんにちは
横浜で行ってみたかった
CAFE シトカさん
中華街の関帝廟の
近くにあります
とっても素敵な店内で
ゆっくりとした
時間を過ごさせて
いただきました
学校で座っていたような
椅子も懐かしかったです
雨が降り出しそうでしたが
こちらも今回
初めての訪問の
今回はパン購入だけでしたが
カフェも併設していますので
次回はコーヒーを飲みながら
パンをいただいて
みたいと思います
横浜は
やっぱりいい街です
近いうちに
又訪れようと思います
こんにちは
GW横浜に
行ってきました
日帰りで行ける
ところですが
たまにはと
ホテルを予約
関内の駅の
すぐ近くにある
マッサージで
整えてもらい
中華街へ
一楽さんに入店です
炭火焼チャーシューが
有名との事だったので
チャーシュー炒飯を注文
とても美味しかったです
その後は
閉店近い時間だったので
レナーズのマラサダも
すぐに買えましたよ
いつ食べても
本当に美味しい♡
翌日は
宿泊していた
レストラン
ランチビュッフェを
横浜の景色を見ながら
美味しく頂きました
その後は
気になっていた
カフェに行きましたよ
続きは次回に
こんにちは
東京の桜もほぼ終わり
いよいよ
夏に向けて
日本で楽しむ
ハワイイベント情報です
原宿にて
4/9(木)~12(日)
パシフィコ横浜 展示ホールAにて
ラブハワイコレクション4/11(土)~12(日)
例年大さん橋でしたが
今年はパシフィコ横浜での
開催だそうです