2018年8月29日水曜日

大好きすぎるラニカイビーチ  2018.7.12 3日目


こんにちは。

カイルアビーチから

ラニカイビーチへ

歩いていきま~す。








この塔まで来ると

ラニカイは

すぐそこ~~


4番目の小道から

入ります







小道を抜けて

この景色を見ると

本当に感動します!!


とってもいいお天気で

海の色が最高♡













波打ち際の

透明感✨✨











やっぱり見るだけでは

勿体なくて

足だけ入りました。


そして

見事に出ている部分だけ

真っ赤になりました(-_-;)


午前中は

こんなにいいお天気だったのに

午後行った人は

曇り&雨だったそうです。


本当に運が良かった!!


1時間ほど

素敵な時間を

過ごしました。





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿