2012年8月7日火曜日

ヴェラ・ブラッドリー池袋にオープン

こんにちは。

ヴェラ・ブラッドリーが

ようやく池袋で

買えるようになりました。

8/1西武デパートにオープン。

2階(中央B6)です。

今ならオープニングキャンペーンで

10,500円以上買うと

先着200名に

プレゼントが!

私は ↑ この柄を

いただいてきました♡

色とりどりの

花柄のバッグやポーチは

見ているだけでも

ウキウキしてきて

ついつい欲しくなります。













この柄はもう

以前の物なので

店頭に並ぶ事は

通常ないのですが

西武にはこれを含め

4種類のバッグが

在庫でありました。

なんとか2種類まで

絞りましたが

この後が決められず

結局この写真の物

「サイド・バイ・サイド」と

「トート」という形を購入。

早速、今日から使っています。

とっても可愛くて

何回も鏡に映して

見てしまいます(笑)

又、新宿伊勢丹

本館1階 ザ・ステージでは

8/15・16・18の

決まった時間に

創立者のバーバラさんが

登場するとのこと。

是非、行かねば!!

又、上記HPに

おすすめ診断があって

簡単な質問に答えると

ネイルファイルが貰えるクーポンが

アドレスに送られてきます。

私も早速やってみたら

おすすめアイテムは

「トート」と出ました。

なんと昨日迷って決められず

2個買ったうちの1つでは!?

知らないうちに

自分にピッタリな物を

買っていたなんて…

レスポ同様

どんどん新柄が出てくるので

常にチェックしてしまいそうです(笑)



今日のハワイ語

pa'akai  パアカイ … 塩

0 件のコメント:

コメントを投稿