2012年8月2日木曜日

7/11 ハワイ 1日目 ベルビー

こんにちは。

ワイキキショッピングプラザの

ベルビーで

前回も購入した

EHAを今回も買いました。











肩こり 首筋、腰が痛い時などに

ジェル状 透明 爽やかな香りが

グッと効きます!!

1つ $33ですが

3つ買うと $27に

ディスカウントしてくれますよ♡













他にもクレンジングオイルの

NANIも買おうかどうか

迷ったのですが

滞在中又寄れたら…と

思っていたら

これっきりでしたので

次回は是非購入リストに

入れようと思います。


そして今回初めて購入したのは

TOCCAのランドリーデリケート












$16ですので

洗濯用洗剤にしては

少し贅沢価格ですが

日本で購入すると

倍の2700円位ですからね~。

香りが4種類あって

とっても迷いましたが

ステラという

オレンジの香りに決めました。

早く使ってみたい!!

これだけの買い物なら

5分で済みそうなもの

多分30分以上

お店の中を行ったり来たり…

まぁ それが楽しいんですけれどね(*^_^*)

次に向かったのは

絶対に外せない

ネオプラザで~す。

この続きは又次回に♡




今日のハワイ語

paao  パアアオ … カヌー





0 件のコメント:

コメントを投稿