2012年8月21日火曜日

7/12 ハワイ 2日目 朝食&UGG

こんにちは。

久しぶりのハワイ旅行記。

2日目です。

朝6時40分

カーテンをサーッと開けると

目の前には…

ド~ン!!

ダイヤモンドヘッド。












朝の清々しい風に

広くて青くて澄んだ海。

夢のような

素晴らしすぎる朝です。

折り紙の✈が飛んでも

可笑しくないような朝です(笑)

ここからハワイでの

一日が始まるなんて

贅沢すぎます♡













こんな空を眺めながら

まずは朝食♡

カラカウア通りの

エッグスンと決めていました。

ところが

想像以上の行列。

これは潔く諦めて

ハイアット・リージェンシーの

1階にあります

ル・ジャルダン」へ












ここで食べたかったのは

アサイーボール。

フルーツたっぷりで

朝から身体に良い朝食。

それから好きなフルーツを

何種類選んでもいい

ジュースもオーダー。

柑橘系でサッパリと

オレンジとグレープフルーツにしました。

こちらもとってもフレッシュで

美味しかったです。












朝食の後は

すぐ近くのUGGへ。

今回の旅行は

このUGG購入の為に

行ったと言っても

過言ではありません。

たくさんの定番カラー

そして日本では手に入らない

限定カラーなど

迷うばかりです…

前回こうして

迷っているうちに

買いそびれてしまったので

今回は絶対に

決めないといけません(笑)

そして決めたのが

これです。





















キッズサイズ 4(22cm)

(普段の靴は23cmですが

 巾が広いようで

 このサイズで問題ありませんでした)


後ろリボンのパープルです。

それにUGG専用のクリーナーも

購入しました。

ようやく手に入れたのですから

キチンとお手入れして

長く履きたいですからね~。

お値段は

ブーツが 税抜き $140

クリーナーセット  $20

念願のUGG 

とりあえず1足GETしました(^_^)v



今日のハワイ語

pauole パウオレ … 終わりのない

0 件のコメント:

コメントを投稿