2012年8月22日水曜日

7/12 ハワイ 2日目 ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル

こんにちは。

UGGを1足購入したところで

一旦、ホテルに戻ります。

この後は

念願だった

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル

ブルーベリークリームチーズスコーンを

食べに行って

その後、プレートランチの

パイオニアサルーンへ行く予定。

















































JTBのオリオリウォーカーに

ホテルから一番近い

停留所NO.11

 デューク・カハナモク像から乗車

 10:15発

停留所NO.16

 ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルで降車

 10:51着予定

途中、景色のいいところで

ドライバーさんが

車から降ろしてくれて

自由に撮影タイム。

こういう自由なゆるい感じ

ハワイですね~(^_-)-☆

降車場はお店の目の前なので

とっても便利です。

















早速グリルでのプレートランチに

心ひかれながらも

予定通り、隣のマーケットの扉の中へ。

















まだ午前中でしたので

お目当ての

ブルーベリークリームチーズスコーンありました!!



 
















想像以上に大きくて

ツヤツヤ ピカピカしていて

美味しそう♡

その下のバナナのスコーンも

購入です。

ケースの隣に

袋と箱が置いてあるので

自分で入れてレジへ。

レジ台にあった

バナナブレッドにも手が伸び

3つ分のお会計

全部で$10弱でした。



他にもいろいろありました

 

















外にテーブルとイスがあるので

早速ブルーベリーをいただきます。


















これは確かに美味しい~~(#^.^#)

スコーンというと

なんとなくパサパサしたものを

想像しますが

とってもシットリしていて

チーズも

ブルーベリーも

ゴロンゴロン入っていて

甘さ控えめで…

文句のつけどころがありません。

食べるのがもったいないくらい。

日本で食べたい、食べたい

思っていたものが

今、自分の手の中にある幸せ♡

今回の旅行の中で

一番美味しかったもので

又、次も絶対に食べたい!!

でも、この後は

プレートランチが待っているので

泣く泣く途中で袋に戻し

パイオニアサルーンを目指します。

本当に食べてばかりですね(笑)




今日のハワイ語

pau hau パウハウ … 冷蔵庫

0 件のコメント:

コメントを投稿