2019年9月5日木曜日

ホノルルクッキー秋フレーバー&マロニエ通りのスタバオープン&横浜パンフェス


こんにちは。

ホノルルクッキー

9/4からの

秋限定フレーバー

ホワイトチョコパンプキン

シナモンアップル


春はレモン

夏は抹茶

秋はカボチャとリンゴ

冬は何でしょうね~~🍍


アロハストリート

食べ比べの

面白い記事が

ありました。


どれも美味しいけれど

それぞれ

特に好きな

フレーバーって

ありますよね~


因みに私は

オーソドックスな

パイナップルマカダミアが

特に好きです♡🍍



9/4オープン☕

スターバックス リザーブ ストア 銀座マロニエ通り





たまたま銀座に

用事があったので

覗いてみました。


とっても素敵な店内で

是非座りたかったのですが

かなりの人が

並んで席が空くのを

待っていたので断念(´;ω;`)ウゥゥ


落ち着いた頃

チャレンジしたいと思います!!


🍞🍞🍞🍞 ♡ 🍞🍞🍞🍞

大好きなパン情報

横浜赤レンガ

パンフェス

9/21(土)~23(月)


昨年9月

雨の中

行きました~~


各地方の

美味しいパン屋さんが

大集結の

楽しくて

美味しいイベントで~~す。




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿