2011年2月4日金曜日

パワーストーン

こんにちは。

私は2年前からパワーストーンを

身につけています。

ハワイにもその人にあった

石を選んでくれるところがあって

とっても気にはなっていたのですが

ちょうど、久しぶりに会った

友達がオーダーメイドの

パワーストーンをしていたので

いろいろ話を聞いて

自分も作る事にしました。

口コミで大変人気があり

確か一ヶ月待ちくらいで

ようやく予約が取れ

カウンセリングをして

それぞれ意味のある

何種類かの石をブレスレットに

してもらいました。

偶然 好きな色ばかりの

とてもお洒落なパワーストーンは

2週間に一度

セイジの葉っぱに火をつけて

その煙で浄化をします。

最初のころ

それがなんとなく面倒で

しばらく間を開けていた時

石での占いをする方に

「ちゃんと浄化してくださいね!!」と言われ

(もちろん浄化を怠っていたことは

 話していないのにです…)

驚いて、それからはまじめに

やっております。

2年もたつと

自分を取り巻く環境も

変化があり

又、今の状況を認識するためにも

久しぶりにカウンセリングに

行こうと思っています♡ ♡


今日のハワイ語

    pohaku(ポハク)…石

2 件のコメント:

  1. パワーストーンの浄化この頃やっていないせいか、久しぶりに昨日体調崩してしまいました。早速、浄化したら、気のせいか身体が楽になった気がする!。

    返信削除
  2. 石に守られていると感謝しながら
    浄化しましょうね♡

    返信削除