2017年1月25日水曜日

羽田ーホノルル JALの件 



こんにちは。

4月からのJAL

羽田ーホノルル線が

無くなる事で

私のように

計画中だった人は

まだ良しとして

既にチケットを購入し

その離着陸時間をもとに

旅行のスケジュールを

立てていた人の

ブログを拝見。


いろいろ弊害が出て

組み直しの必要が・・・


私も

何時に着くから

これをして~

何時に出発だから

これをしよう~と

いつも考えますから

「え~本当に!!?」という

お怒りの気持ち

とっても良くわかります。


4/1からの事が

1/19に発表ですから

この間たったの

2ヶ月半ですものね。


これまで

予約した後に

飛行機の予定が

変わるなんて

考えた事無かったです。


組みなおして

よりよい

旅行になる事を

陰ながら

お祈りしています。



ホノルル空港✈



にほんブログ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    はじめました。
    ブログ村からきました。
    私も巻き込まれましたが、なんとかクリアできました。
    奮闘記書きましたので、よろしかったら笑ってやってください。
    http://ameblo.jp/tomatokyuri/entry-12240300929.html
    みみ

    返信削除
  2. みみ様
    コメントありがとうございます。
    早速、ブログ拝見させていただきました。
    想像以上の混乱に巻き込まれたのですね(>_<)
    でもクリアできて本当に良かったです。
    ハワイに着いてしまえばこのハプニングも一つの笑い話になりますね~。
    これからもブログ訪問させていただきま~す。

    返信削除