2012年8月16日木曜日

Microsoft Office Word 2007 合格

こんにちは。

転職すると決めてから

通い始めたパソコン教室

今年で丸4年経ちました。

昨年、パワーポイントの

試験を受けて

無事合格し

今年はWordに挑戦。

お盆休みの初日は

その試験日でした。

結果はその場で

すぐにわかるのですが

合格できました!!

やっぱり、嬉しいものですね~。

社会人になってからは

ほとんど試験というものと

無関係になっていましたが

こうしてコツコツ勉強して

自分の意思で受験して

そして点数が出て…

というシチュエーション。

なかなか良いです。

次はExcelに挑戦。

又、こうして

合格ブログがアップできるように

頑張ります!!



今日のハワイ語

pailaka パイラカ … パイロット

2 件のコメント:

  1. MOS WORD2007合格おめでとうございます!
    (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    仕事帰りに教室に来て勉強した努力が
    報われましたね♪♪
    とっても嬉しいです..:。:.::.*゜:.。:.
    私もBUNちゃん先生の授業で資格取得ができました"o(*′▽`)〇))"
    EXCELだって合格間違いないです..:。:.::.*゜:.。:.
    こうやってブログにも書き込んでくれて
    インストラクター冥利につきます..:。:.::.*゜:.。:.

    返信削除
    返信
    1. MIRAIさんへ

      コメントありがとうございます♡
      こうして試験に合格できたのも
      ブログを始められたのも
      インストラクターの先生方のお陰です。
      これからも末長く宜しくお願いしま~す^_^

      削除