2012年8月28日火曜日

7/12 ハワイ 2日目 ホテルで休憩

こんにちは。

パイオニアサルーンでの

ランチを済ませて

一旦ホテルに戻りました。
 

さまざまな車が停まる 停留所













ラナイから

さっきまでとっても近かった

ダイヤモンドヘッドや

ビーチを見ながら

お昼ワイン♡












おつまみは

先ほど食べ残した

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルの

ブルーベリースコーンです。

何気ない時間でしたが

こうして思い出してみると

それがどんなに幸せな

ひと時だったか…

ハワイに行って

ハワイで過ごす事

もっと大きく言うと

行く事を決めて

準備をして

帰ってきて

写真を見て

お土産を渡して

楽しかった思い出を

一通り話すところまでの

ひとくくり全てが

本当に素晴らしい時間であり

又すぐに 味わいたくなって

次のハワイ行きの為に

日々を積み上げていく。

ここのところずっと

そんな毎日のような気がします。

ハワイに滞在している時間は

本当に一瞬ですが

その時の為に

常にハワイアンテナを張って

新しい情報を掴んだり

ハワイで着るのに

ハワイで使うのに

いいかな~なんて

予定もないのに

服を買ったり

小物を手に取ったり…

そんな風に

日本でハワイを想う時間も

本当に楽しいし

これがあるから

より、ハワイ滞在時間が

輝くのだと思います☆

そんな日本で

ハワイを想う 私宛てに

今まさにハワイにいる

幸せ者の私が

ハワイの風に吹かれながら

ハガキを書きます。

これを受け取る私は

次のハワイの為に

頑張っている私。

こうなると

私の毎日はハワイで

作られているような

気さえしてきます(笑)

ハガキを書き終えると

ちょっと眠たくなってきて

波の音をBGMに

最高のお昼寝タイムです…

この続きは又、次回に♡




















今日のハワイ語

pa pa lina パーパーリナ … 頬




0 件のコメント:

コメントを投稿