2012年8月1日水曜日

アロハヨコハマ2012②

こんにちは。

朱いハイビスカスでの

マナヒーリングで

体中にハワイのパワーを

取り込んだ後は

お腹に何か

取り込みたくなりました(笑)

上に上がって

プレートランチとアサイーで

ちょっと早目のランチです。

外のステージでは

歌やフラを披露していて

それを見聞きしながらの

ハワイ気分。

食べ終わった頃は

ちょうど混み始めていて

どのお店も列が出来ていました。

やっぱり早目に

食べておいて正解でした。

パイナップルの香りのミストや

シュシュなどを買って

1時前には会場を後にしました。


次の目的地

横浜ワールドポーターズへ

レナーズのマラサダを

食べに行きます。

着いてみてビックリ!!

レナーズの周りは

すっかりハワイになっていました。

その名も「ハワイアン タウン

今年の7/14にオープンしたそうです。

お台場に続き

ホノルルコーヒーの2号店や

初上陸の「ブルーウォーターシュリンプ」をはじめ

全部で14店舗。

近かったら毎日でも

寄りたい空間です。

マラサダを食べながら

ホノルルコーヒを飲む。

これが日本で

できるなんて…

ちょっと複雑な思いもありますが

素直に楽しみました。

この後は元町ショッピング

中華街でディナー。

毎回全く同じコースですが

これ、気に入っています。

昨年のように12月にも

アロハヨコハマあるといいな~

充実した良い一日でした。



今日のハワイ語

pa  パー … リズム

0 件のコメント:

コメントを投稿