2010年12月14日火曜日

ラッキーな出来事

こんにちは。

ラッキーなことって

たまにポンと

訪れたりしますよね。

とりわけ嬉しかった

ハワイ旅行がありました。

それは3年前

いつもは5泊で

組んでいたのですが

その時はホテルを

出来たばかりの

エンバシースイーツに

決めていたため

奮発して6泊にしていました。

それだけでも

いつもより1日滞在が

多いのですから

ウキウキで

どこ行こうかな~と

計画していたのですが

出発の何日か前に

旅行会社から連絡が来て

エアーのダブルブッキングで

席がないと…

日曜日の出発で

組んでいたのですが

1日早い土曜日なら

空いているから

土曜日に変更して

もらえないか?とのこと。

会社は土曜日も休みですし

延泊分のホテル代はもちろん

お詫び金として

確か1~2万円ほど

いただいてしまったのです(*^_^*)

こんなおいしい話

めったにないですよね~。

ピカピカのエンバシーに

7泊もして

お小遣いまで ♪ ♪

ダブルブッキングよ

ありがとう~という感じです(笑)

贅沢しすぎて

今後に影響が

出るのではないかと

心配するほど…

本当に忘れられない

ラッキーなハプニングでした♡ ♡


今日のハワイ語

ho'okipa(ホッオキパ)…歓迎する

2 件のコメント:

  1. そうだよんね、ふだんの行いがいいと、こういうラッキーな出来事に、遭遇するんだよね。
    今の自分はと考えると…。これから心いれかえないと、ラッキーな出来事が訪れる事を祈って。

    返信削除
  2. 毎日の小さな行いが
    大きないいことを
    連れてきてくれるのかもね。
    プラスのパワー
    どんどん貯めましょ♡

    返信削除