2011年8月24日水曜日

武蔵野肉汁うどん

こんにちは。

大塚駅 南口に6月オープンした

武蔵野肉汁うどん

大きな大きな看板が

取り付けられた時から

楽しみにしていました(*^_^*)

オープン日から

10日間位は

店名にもなっている

肉汁うどんが

ワンコインだったので

何回か足を運びました。

豚肉、ネギ、油揚げの入った

お醤油味のつけうどんです。

単品でオーダーした天ぷらも

揚げたて サクサクで

とっても美味しい。

麺の量を多くしても

値段が変わらないので

男性にもいいと思いますよ。

先日、久しぶりに行ってきました。

メニューが少し増えていて

ほぼ満員。

今回は「辛赤山椒肉汁うどん」

肉汁のだしはそのままで

それが赤く辛くなっているもの。

温泉卵もついて

780円です。

辛いもの大好きな私には

とっても美味しかった♡

残った汁を釜湯で薄めて

飲むとこれも美味。

店員さんの対応も

キビキビとしていて

いい感じです。

涼しくなったら

うどんを温かいので

注文してみようかな~

(これまで 冷たい麺を

  温かいつけ汁で食べていましたから)


今日のハワイ語

Pokole
ポーコレ…背の低い

0 件のコメント:

コメントを投稿