2012年8月3日金曜日

7/11 ハワイ 1日目 ネオプラザ①

こんにちは。

ベルビーでの

ショッピングを楽しんだ後は

ネオプラザへ。

こちらでは7月のプレゼントを

日本からメールで

お願いしていました!














OPIのアポプレックス オイルトゥゴーです。

私は夏でも

爪の周りが乾燥して

ガサガサしているので

寝る前にオイルをつけて

ローションで

マッサージするのですが

このオイルトゥゴーは

とてもお役立ちで

前回まとめ買いしてきました。

日本で買うと

2100円もしますから…

これがプレゼントで頂けるなんて♡

その上もう一つおまけで

TOCCAのコンディショナーまで

いただいちゃいました(^_^)v

このプレゼントは

毎月あるようなので

ハワイに行かれる方は

ネオプラザのブログを

チェックなさってくださいネ。

因みに8月はこれです

又、クーポンもあるので

本当にネオプラザさまさまです(笑)

プレゼントばかり

貰っていたわけではなく

当然お買い物も

してきたのですが

何を買ったかは

又、次の機会に♡



今日のハワイ語

pa'ani  パアアニ … 遊ぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿