2012年8月6日月曜日

7/11 ハワイ 1日目 ネオプラザ②

こんにちは。

ネオプラザで購入した物の

ご紹介で~す。


バジャー リップバーム$3.39/各
















タンジェリンブリーズフレッシュで甘酸っぱい柑橘系の香り。 
バニラマダガスカルうっとりするような甘くおいしそうなバニラの香り。
ジンジャー&レモン爽やかなレモンにジンジャーをプラスしたほんのりスパイシーな香り。
ハイランドミント清涼感のあるすっきりしたミントの香り。
ラベンダーオレンジリラックス作用のありラベンダーにオレンジをブレンドした香り。
ピンクグレープフルーツもぎたての果実のようにジューシーなグレープフルーツの香り。
アンセンティッド香りが苦手な方へおすすめの無香料タイプ。 


昨年購入して

今PGFを使っていますが

ほのかな香りも

しっとり感も

かなり気に入っています。

今回はタンジェリンを

買ってきました。

日本だと1000円近くするのが

ハワイでは300円弱ですからね~。




ハワイアン バス&ボディ リップバーム$2.99/各













バス&ボディとネオプラザの

コラボバージョン

レインボー柄

見ているだけでも

幸せ気分♡



alba  プルメリア シャンプー&コンディショナー$11.99/各
 
 
 











これ日本で買うと各1680円です。

ハワイでは各1000円位。

ホールフーズにも

置いてありましたが

ネオプラザの方がお安かった♡

今回はハワイ滞在中

このセットを使用。

プルメリアの香りもほのかに優しく

使い心地goodでした。

帰国後ネオプラザのブログ

商品紹介してあって

なんだか嬉しくなりました^_^

ネオプラザにも今回は

この一回しか出向けず

残念…

でも本当に楽しい空間

そして安い。

ついでに椅子も置いてあるので

疲れたら一休みもできちゃいます。

こうして思い出すだけでも

行きたくなるな~。

この時点で20時半。

そろそろホテルに戻って

早目に休みましょう。

ハワイツアーは

まだ始まったばかりですから。



今日のハワイ語


ha'awina  ハアウイナ … 宿題
 



0 件のコメント:

コメントを投稿