2012年10月18日木曜日

7/13 ハワイ 3日目 チャーター⑫~終点はレナーズ

こんにちは。

カハラのコンプリートキッチンで

ショッピングした後は

ジャンバジュースで休憩です。
















日本語メニューも置いてあるので

とってもオーダーしやすい。

だけどこの頃は

いっつも同じものを買ってしまいます。

それは搾りたてのオレンジジュース。

スムージーももちろん良いのですが

暑いハワイではこの

サッパリ感が本当に美味しい♡

一息ついたところで

カハラともさよならです。

ホテルへと帰る途中

レナーズへ寄ってもらい

マラサダを購入。

ドライバーの大野さんに

おススメのお店を聞いたり

次はどこ方面がいいかな~などと

いろいろおしゃべりしているうちに

ホテルへ到着です。

この8時間で$320

6人まで乗れる車なので

大勢なら本当にお得です。

パイナップルツアーズさん

お世話になりました。

車から降ろしてもらった

荷物の多さに

卒倒しかけながらも

 (誰がこんなに買ったんだ…(-_-;))

チップをお渡しして

大野さんともお別れ (@^^)/~~~

お陰で本当に充実した1日を

送る事が出来ました。

又、次回も是非

お願いしようと思います!


お部屋に戻って

コーヒーを淹れ

マラサダを頂きま~す。

アグネスのも美味しかったし

レナーズもやっぱり美味しいし

甲乙つけがたい♡




























今日のハワイ語

puna プナ … 泉

















0 件のコメント:

コメントを投稿