2012年10月12日金曜日

7/13 ハワイ 3日目 チャーター⑩~ヌアヌパリ展望台

こんにちは。

ハワイから帰国して

もう3ヶ月近く経っているのに

まだ3日目も終わらず…

まだいろいろありますから

頑張って思い出していきたいと思います。

どうぞお付き合いくださいませ。

















ここはヌアヌパリ展望台

初ハワイ到着日の観光場所で

一回だけ行った覚えがあります。

たぶん写真もあります。

「たぶん」と曖昧なのは

酷い時差ボケで

眠さとの闘いの中の

観光でしたから(笑)

20年以上ぶりに来てみました。

ここからの景色は最高!!

ただし、天気が良ければ…

この写真でもお分かりのように

見事な曇天(-_-;)

そしてこの場所の

最大の特徴である

今にも 飛ばされそうな強風(>_<)

なぜかこの日

ショッピングなど

お天気にこだわらない時は

気持ち良いほどの☀で

ここぞという時は☁…

仕方ない、仕方ない(;一_一)


















強風と寒さに耐えながらの

渾身の2枚です。

晴れていたらどんなにキレイな景色でしょう。


途中こんな不思議な木を発見!





















ヌアヌパリを後にして

次に行こうと思っていたのは

スコニーズベーカリー

スコーンが美味しいと

評判のお店でしたから。

ですがここのお店

4時で閉店(早すぎませんか?)

残念ながら今回は断念しました。

次回の「行きたいお店リスト」に登録です。


チャーターの時間は

まだ後1時間以上残っていますので

これからカハラに向かいま~す。




今日のハワイ語

punahele   プアヘレ … 人気者

にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿