2012年10月19日金曜日

7/13 ハワイ 3日目 夕陽~夕食

こんにちは。

8時間チャーターで

充実した1日を終え

夕方になりました。

今日はお泊り最終日。

やっぱりここは夕陽を見なければ!!

今回、沈む前からの夕陽を

まともに見ていませんでしたからね。


7時前でまだこんなに明るいです。
















でも海の方は…


















本当に穏やかで

キレイな夕陽です。

こうして又

波の音を聞きながら

この場所で沈む夕陽を

見る事が出来るでしょうか?

きっと又見られますよね(#^.^#)


この後は暗くなりつつある海を

左側に見ながら

モアナ・サーフラーダーへ。
















泊まった事は一度もありませんが

ハワイに来る度

何度ここで

ノンビリさせてもらっているか…

休憩代をお支払いしなければ

ならないほどです(笑)

せめてものお礼に

ホノルルコーヒーカンパニーで

コーヒーを買って

おジャマしま~す。

















このオレンジの灯り

真っ白な柱…

ハワイの夜って本当に素敵♡

さて、最後の夕食はどうしようかな~と

コーヒーを飲みながら

いろいろ考えましたが

やっぱりお部屋でゆっくり

美味しいものをと言う事で

ホテルに戻ります。


パシフィックビーチホテル

1階のアロハセンターカフェ

チーズバーガーをオーダー。

出来たてをお部屋に持って上がります。

















大好きなマウイポテトチップス付き♡

ABCで買ったワインを開けて

いただきま~す。

ここのお店は本当におススメ!

これがあるから

又、パシフィックに泊まろうと

思うほどのお気に入り♡

美味しい夕食をタップリと堪能した後に

待ち構えているのは…

恐怖のパッキングです(T_T)

現実にグイッと引き戻されてしまいます。

部屋には凄い量のお土産が…

この続きは又次回に♡



今日のハワイ語

pupu ププ … 貝、おつまみ










0 件のコメント:

コメントを投稿