2012年10月22日月曜日

Luckyカクテルパーティー

こんにちは。

10/20土曜日

OZmall主催の

Luckyカクテルパーティー」に

行ってきました。
















2部制になっていて

私は後半の15時の回に参加。

プロのバーテンダーさんが

シャカシャカと

その場で作る本格カクテルは

1杯のみですが

リキュール毎のブースでは

全部で33種類のカクテルが

飲み放題♡

どのカクテルの前にも

列ができていました。

私も2時間の間に

5~6種類くらい

いただきましたが

どれもとっても美味しかったぁ♡

おつまみも

8種類用意されていて

1人2種類

選ぶ事が出来ます。

鏡リュージさん監修の

星座別占いブックも

いただき

鏡さんご本人の

トークショーもありましたよ。

私は蠍座で水の宮なのですが

水の星座の人は(他は、かに座・うお座)

お酒と占いが

好きではありませんか?と言われ

思わず笑ってしまいました(^.^)

色とりどりのカクテルを片手に

とっても楽しそうに

おしゃべりしている

女性たちを見ていると

「女子って本当にパワフルで

 元気でいいな~」って感じました。

最後にお土産を頂いて

パーティーは終了。

メロンリキュールの「MIDORI















このカクテル

すっごく並んでいて

結局飲めなかったので

頂けて嬉しい!!

早速、シンプルに

炭酸で割って飲んだのですが

とっても美味しかったです。

こんなに充実した内容で

参加費は1000円。

来年ももしあったら

絶対参加したいで~す。



今日のハワイ語

pumehana プメハナ … 温かい心


0 件のコメント:

コメントを投稿