2012年10月17日水曜日

7/13 ハワイ 3日目 チャーター⑪~カハラ・コンプリートキッチン

こんにちは。

8時間チャーターも

残り1時間半。

スコニーズベーカリーの

スコーンを諦め

「さ~どこに行きましょうか?」

という事で

向かったのはカハラです。

ホールフーズはカイルアで

たっぷり楽しんできたので

コンプリート・キッチンへ。
















以前はアラモアナの1階にもありました。

明るい店内には

可愛いキッチン雑貨や

お土産に丁度良い

パスタやシーズニングが

所狭しと並んでいて

大好きなお店だったのに

4年程前に撤退していて

今はカハラのみ。

(因みに町田にもあります)

ここで買いたかったものは

パンケーキミックス。

たくさんの方のブログに

おススメ!!と書いてありましたから。

でも今回はカハラに

行く予定が無かったので

諦めていました。

ところがスコーンが

駄目になったお陰で

パンケーキに縁が♡















何と言っても

パッケージが可愛い♡

いろいろな種類がありましたが

オーソドックスな

バターミルクと

バナナの2種類を購入。

16oz(約450g)で

$7.5です。

そして念願だった

パンケーキ用のフライパンも購入

クマちゃんの形です。













欲しいけれど

諦めていたお買い物が出来て

大満足でした♡




今日のハワイ語

pukalani プカラニ … 扉/門

0 件のコメント:

コメントを投稿