2012年10月2日火曜日

7/13 ハワイ 3日目 チャーター⑧~ホールフーズ②

こんにちは。

カイルアのホールフーズでの

ショッピングの続きです。











見ているだけでも楽しい空間ですが

時間が限られていますので

欲しいものをカゴに

ポンポンと入れて行きましょう!

こうして、あらためて

レシートを見てみると

ホールフーズのレシートは

項目毎に出ているので

自分が何関連を

特に購入しているのかよくわかります。

断トツは「ボディーケア」

ハンドソープ

シャンプー&コンディショナー

ボディーソープ

バスソルト

重くなるはずですね…(-_-;)


他はコーヒー豆

コナコーヒーではなく

オアフ産のワイアルアコーヒーです。

これはノースで栽培されているもの。

7oz(約200g)で$9.99

2種類ホールで購入。


オーガニックのフルーツハーブティー

これはいろいろな味の物が

一箱の中に個包装で入っているので

ばらしてお土産にしました。

パッケージもとても可愛く

袋を捨てるのがもったいない感じ♡


マカダミアナッツから採れた

クマのボトル入りの蜂蜜


それからエコバッグを2種類













カイルア店の限定で~す

$2.99

他にもオレンジ色のも

1枚購入!!


本当は中で軽く食事したかったのですが

満席だったので

良く冷えたウーロンピーチティーを

1本買って

お会計後 良く晴れた青空の下で

一気に飲みました。

これ、とっても美味しかったので

今度行った時は

まとめ買いして

日本に持って帰りたいな~

500cc位で$1.99です。


ショッピングを満喫して

お会計は$118.14

ロングスと合わせて

約18000円

これは買い過ぎなのか

そうでないのか…(-_-;)

日本のスーパーで

こんなに買うのは

お正月の準備の時くらい。

でも持って帰ってきて

いらないものや

失敗したなというものは

一つもありませんので

良しとしましょう(笑)

いや~買い物って

そして海外のスーパーって

本当に楽しすぎます!!

今すぐ行きた~い、買いた~い(*^_^*)


ホールフーズから外に出た時の

青空は最高にピカピカ☆でした。

ちょうど2時半位。

あの時間にラニカイや

カラマビーチに行ってれば

キレイに晴れていたのでは…と思いますが

次の楽しみに取っておきましょう♡

お次はアグネスのマラサダを

食べに行ってきます。

この続きは又次回に♡



今日のハワイ語

hilahila  ヒラヒラ … 恥ずかしい

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿