2012年10月24日水曜日

KAKKA cafeさん 閉店

こんにちは。

南池袋にある

KAKKA cafeさん

2年前のオープン当初から

よく伺っていた

大好きなハワイアンカフェ。

来月15日を持って

閉店されるそうです。


こちらのお店では

ハワイアンキルトを

何枚もオーダーして

作っていただきました。

先日出来上がったのがこちら

ミニタペストリーです。














11月が誕生日なので

誕生花の「シラタマホシクサ」をモチーフに。

花言葉などいろいろ調べてくださって

完成しました♡

携帯の写真なので

色がくすんで見えますが

実物はもっと明るいピンクです。

とっても素敵です(*^_^*)













今月は昨年作っていただいた

ハロウインバージョンを飾っていますが

来月はこの新作

バースデーバージョンを

飾らせていただきます!!

他にもパスポートケース

コースターなど

素敵な物をたくさん

作っていただきました。

コーヒーやスイーツを頂きながら

ハワイの話をする事は

残念ながら

出来なくなってしまいますが

これからも

キルトは続けるそうなので

ハワイが繋いでくれた

素敵な縁を

大事にしていきたいと思います。

お店をやっている間は

行く事が出来なかったハワイに

是非、行って欲しいなぁ~✈




今日のハワイ語

heiau ヘイアウ … 神殿






















0 件のコメント:

コメントを投稿