2012年10月25日木曜日

ブランディアで買取

こんにちは。

今、CMでも流れている

ブランド買取の「ブランディア

高級ブランド品だけではなく

一般のバッグや

洋服、アクセサリーなども

査定ー買取してくれます。

私はバッグを

たくさん持っているのですが

使っているのは

だいたい決まっていて

何年か前に購入した物を

しまいっぱなしという状態…

先日タンスの整理をしていたら

ボロボロ出てきました。

状態は悪くないので

捨てる気にはなれない

でも、使わない…

ずっとこんな感じで

取っておいたものばかりです。

ここは一度査定してもらって

納得いけば

買い取ってもらおうと

ようやく重い腰を上げました。

もしも大した金額でなくても

誰かが使ってくれるかもしれない

タンスの肥やしにしていても

仕方ないですよね…

手続きは簡単です。

必要な事をパソコンに入力

箱と送り状を送ってもらいます(無料)

届いたら買取希望品を詰めて

運送会社に引取に来てもらいます(無料)

私の場合9点送りましたが

到着したその日のうちに

査定結果のメールが入りました。

納得いけば買取にチェック

納得いかなければ返却にチェック

又、買取対象外の物は

返却か廃棄かを選択できます。

返却希望の物は

ブランディア持ちで戻ってくるので

これも無料。

つまり、自分がお金を出す事は

一切ないのです。

買取してもらう分の振込は

翌日との連絡が来ました。

1週間位で

全てが完了します。

超スピーディーですね。

手放せずにいた物を

もう一度見直して

又、お願いしようかと思います。

大掃除も兼ねて…

今回出した物の中には

新品もあります。

自分で選んで買ったものなのに

一度も使うことなく

売ってしまった事

本当に反省…(-_-;)

買う時は

勢いでホイホイと

お金を出していますが

結局「使わないかも…」なんて

その物に対しても

それを作って売った人に対しても

申し訳ない事です。

もっと慎重に

本当にいる物か

考えながらショッピングしないと

いけないな~と

買取ブランディアさんは

気づかせてくれました。



今日のハワイ語

he'e nalu ヘエナル … サーフィン




0 件のコメント:

コメントを投稿