2012年10月16日火曜日

エッグスン改装工事&ハワイアン航空情報

こんにちは。

エッグスンのサラトガ店

10/18より改装工事で

1ヶ月ほど

クローズの予定だそうです。

カラカウア店

この間 益々混みそうですね~


昨年の今頃は

ハワイツアーを

1ヶ月後に控えていて

こういう情報に

とっても敏感でした。

でも今のように

全く行く予定のない時でも

アンテナを張りめぐらせて

ハワイ情報

常に受信しています!!

そうしていると

又、きっと

ハワイの方から

「そろそろ帰ってくれば~」と

声をかけてくれるはずですから(笑)


昨年、今年と

快適な移動を提供してくれた

ハワイアン航空

現在ホノルルへの直行定期便は

羽田

関空

福岡の3ヶ所から出ていますが

10/31より

札幌便も就航するそうです!!

そして羽田からハワイ島コナへの

直行便も実現するかもしれません。

現在、JALが撤退してから

ハワイ島への直行便は無し。

是非、申請が通るといいですね。

来年3月ごろの就航を

目指しているそうですよ。

頑張れハワイアン航空✈✈
















とりあえずは日本でハワイを

楽しみましょう。

ちょっと先ですが

12/15~16

横浜にて

アロハヨコハマ メレ カリキマカ

開催で~す(@^^)/~~~


今日のハワイ語

puka プカ … 穴


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿