2012年10月9日火曜日

7/13 ハワイ 3日目 チャーター⑨~アグネスでマラサダ

こんにちは。

ホールフーズでの

ショッピングを終えて

次に向かったのは

アグネス・ポチギーズ・ベイク・ショップ
住所:46 Hoolai St. Kailua 
TEL:808-262-5367
営業時間:火~土曜6:00~18:00 日曜6:00~14:00 月曜定休
















マラサダと言うと

レナーズでしか

食べた事が無いので

今回はこちらの穴あきマラサダに

初挑戦です。

店内には

いくつかのテーブルとイスがあるので

鳥との格闘もなく

ゆっくり座って食べる事が出来ます。

又、ピンクのテーブルクロスが

とっても可愛らしい♡

早速オーダーして

揚げてもらいます。

















待っている間、店内を散策。

ガラスケースにはケーキやドーナツ

横の方には美味しそうな

パンもありましたぁ。

















コーヒーはセルフなんでしょうか?



さ~揚げたてマラサダの登場です。

















このいかにも手作りと言う感じの

不格好さ(笑)

まわりがカリッとしていて

中はフワモチ。

甘さも控えめ

そしてアツアツ!

レナーズとは又違う

美味しさです♡

ドライバーの大野さんは

「ここのマラサダが一番お勧め」と

おっしゃっていましたよ。

冷めても美味しい様な気がします。

なんだか小さい頃

家で揚げて食べた

素朴なドーナツを思い出しました。

ココも又行ってみたいお店の

一つに加わりました。

この後はヌアヌパリに向かいます。




今日のハワイ語

hiwalani   ヒワラニ … 魅力的な人

にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿