2012年3月30日金曜日

イケレス MOKUOLA

こんにちは。

池袋ルミネの8階が

3月27日に

新しいレストランフロアーに

生まれ変わりました。

イケレス 8F DINING COLLECTION

通勤の通り道の池袋

東武や西武には行っていましたが

ルミネはしばらくぶり。

いつの間にか随分様変わりしていて

驚きました。

現在7階はダッキーダックのみ営業で

フロアーの改装中。

雑貨のお店がたくさん入りそう。

これまで池袋になかった

ナチュラルキッチンもオープンするようで

今から4/27が

とっても楽しみです(*^_^*)

話は戻りまして

8階にオープンしたレストラン。

7階からお引っ越ししてきたお店と

新しく入ったお店とありまして

迷ってしまいますが

やっぱり「ハワイ」でしょう

ということで

「MOKUOLA」に行ってみました。

オープン初日でしたので

いろいろ大変そうでしたが

店員さんがとっても元気で

活気があって

ハワイの音楽がかかっていて

とっても良い感じでした。

お料理も美味しかったですし。

飲み物のグラスに

ミニミニレイが飾られてきて

持って帰っていいと言われたのですが

忘れてきてしまったみたい…

ショックです(T_T)

又行ったら貰えるかな~。

そうでなくても

又行ってみたいと思います!!














店頭でパンケーキも

作っていましたよ。

ご無沙汰していたルミネですが

これからチョクチョク

寄ってしまいそう(笑)


今日のハワイ語

'au'au kai アウアウカイ … 海で泳ぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿