2012年3月29日木曜日

11/20 5時間チャーター⑤(ベアフットドリームス)

こんにちは。

カハラホテルで

プチリッチ気分を味わったところで

最後の目的地

ベアフットドリームス」へ。

ふわふわもこもこの

パーカーや

ブランケット、スリッパなど

可愛いものがいっぱい。

ニューオータニホテル

階段を5段位

降りたところにあります。

こちらの物は

手触りが最高♡

いろいろ迷いましたが

真ん中にサテンのアップリケがある

ピンクのブランケットに決めました

$78

税込みで6500円位。

日本で正規価格が9800円なので

やっぱりお得ですね。

それを膝にポワンと掛けて

ハワイの音楽を聴いたり

雑誌を読む時間

最高です♡

お買い物を終えて

ホテルまで送ってもらい

5時間のチャーター終了です。

ラニカイの朝陽で始まり

ベアフットのお買い物まで

本当、充実した

盛りだくさんな時間を

過ごす事が出来ました。

お願いして本当に良かったです。

そういえば途中

パワースポットで有名な

「ウルポ・ヘイアウ」を通りました。

伝説の小人族メネフネたちが

一晩で作り上げたという

言い伝えのある古代神殿です。

「このチャーターを

全てパワースポット巡りという

女性のお客様

結構多いですよ」と

運転手の大野さん。

ハワイそのものが

パワースポットであり

ハワイの事を考えるだけでも

もう素敵なパワーを

頂ける感じが私はします♡



今日のハワイ語

'aina kakahiaka アイナ・カカヒアカ … 朝食

0 件のコメント:

コメントを投稿