2012年3月1日木曜日

11/19 レナーズ・カハラモール・タンタラス夜景ツアー①

こんにちは。

ハワイ3日目の夕方からは

とっても楽しみにしていた

レナーズ・カハラモール・タンタラス夜景ツアー

こんなに盛りだくさんで

$25とは!!

本当におススメです。

18時30分にホテルまで

お迎えに来てくれました。

バンには既に8人ほど乗っており

私たちが最終ピックアップだったよう。

このツアー「地球の歩き方」だったので

会社のアイデアだと思っていましたが

皆が喜んで参加しそうな

ツアーを考えて

運転手さんがツアー会社に

持ち込んだそうです。

そういう仕組みなんですね~。

初めて知りました。

運転手さんは、車の乗り降りなど

細やかな心遣いをしてくださって

とても良い方でした。

まずはレナーズへ。











ここで好きな味を1人1個

買ってもらいます。

個人的に買いたい人は

運転手さんの後ろに並んで

自由に注文です。

せっかく来たのですから

オリジナルシュガーを2個買いました。

その場では運転手さんが買ってくれた

熱々マラサダをいただきます。

本当にいつ食べても

美味しすぎます♡

お砂糖をパラパラと落としながら

1年半ぶりの味を堪能。

この時、確かに2個買ったマラサダ

お金も2個分しか払っていないのに

後で中を見てみたら

3個入ってました。

おまけ?なわけないですよね~。

レナーズを後にして

次は今回本当に楽しみにしていた

カハラモールに向かいます。

この続きは又次回に♡


今日のハワイ語

kumu クム… 先生

0 件のコメント:

コメントを投稿