2012年4月2日月曜日

11/20 エッグスンでお買い物

こんにちは。

5時間チャーターを終えて

一旦ホテルで休憩。

それでもまだお昼前なんて

なんだか嬉しくなってしまいます。

次の日はいよいよ帰国ですので

お買い物や

行きたいところ

食べたいもの

なるべく制覇しておきたい。

まず、エッグスンのパンケーキミックスを購入




















本当はお店で食べたかったのですが

ちょうど中休み時間中。

でも1階で買い物だけはできました。

小さい方で$6です。

そういえばエッグスン

カラカウア通りに建設中でしたが

既に昨年オープンしているようです!!












ハワイにしては珍しく

ちゃんと出来上がっていたようですね(笑)

これまでのサラトガ通り店より

格段に行きやすい場所。

アラモアナ方面から

DFSを通り越して

ハイアットリージェンシーの先

という事は…

お気に入りホテル

パシフィックやマリオットの近く♡

11月にオープンしていれば

海を見ながら

ホイップクリームたっぷりの

パンケーキや

美味しいオムレツが

頂けたのか~残念

でも又行けばいいんですね♡

ハワイに行く楽しみが

一つ 増えました(*^_^*)


今日のハワイ語

'auinala アウイナラ … 午後

0 件のコメント:

コメントを投稿