2012年3月21日水曜日

マウナロアのバーゲン~JTB最新情報

こんにちは。

先日、恵比寿のマウナロアの

バーゲンに行ってきました。

3/16~18の三日間。

以前休日の昼間に行ったら

雨天にもかかわらず

外でしばらく並んで

やっと入れた経験から

平日の夜に。

その方がスンナリ入れます。

店舗のすぐそばのビルの地下。

店内は ハワイ好きな女性でいっぱい♡

ハワイアンソングが流れる中

早速、良いものあるかな~と物色します。

手前がカーテンやバッグ、雑貨など

奥に行くと服やフラ用品。

お会計は現金の列と

カードの列で区分けされています。

カードはマスターとビザのみ。

JCBは使えません。

欲しいものがたくさんあって

毎回迷うのですが

今回購入は洗面器やグラス、ポーチなど。

定価の1/3位の価格なので

気に入れば本当にラッキー☆です。

その後、マウナロアにも寄り道。

こちらは、新商品含め

店内10%offです。

店頭では通常1ヤード1300円くらいの生地が

なんと500円。

3種類1ヤードずつ購入。

早速、鮮やかな黄色地に大きなモンステラ柄を

テーブルクロスにしたら

食卓が一気に華やかになりました♡

今さらですが

もっと買ってくれば良かったな~。

気分はすっかりハワイモードになってしまい

行く予定は当然ないのですが

帰り道、ハワイのパンフレットを立ち見。

あんまりじっくり見ていると

本気で行きたくなってしまうので

そこそこで帰ってきました。

家に着いて

ポストの中を見てみたら

なんと、さっき立ち見したのと

全く同じパンフレットがJTBから

送られてきているではありませんか!!

結局、家でじっくり見てしまい

恐れていた通り

ハワイ行きたい行きたい病(笑)

その上、これまでとってもお世話になっていた

オリオリトロリーが

4月から順

色鮮やかなクジラ柄の

オリオリ ウォーカー」に変更になるとか。

ルートは3種類あって

その中のダウンタウンルートには

これまで行きづらかった

出雲大社の近くにも停まるみたいですよ。















その上、真っ赤な2階建てバス

「オリオリ スカイウェーブ」も

追加代金なしで乗れるようです。

さすがJTB様

次回も絶対JTBだ!!

そして、今朝

山手線に乗って

ふと中吊りを見たら

これがビックリ

JTBのハワイの宣伝のみ。

車内テレビからは

正にオリオリ ウォーカーが

繰り返し流れています。

山手線の中がハワイ一色。

ハワイアンソングが

今すぐにでも流れてきそうです。

先週はディズニーランドの

イースターの宣伝電車に乗りました。

あれってその日の電車が全て

そうなのでしょうか?

それとも偶然

乗り合わせているのでしょうか?

だとしたら今日たまたま

いつもの時間のに乗れなくて

一本後発の電車になった為に

乗り合わせた事になります。

すっかりハワイモードになってしまい

困っちゃいます(>_<)

でも、こうしていろいろと

欲しい情報が

向こうから飛び込んでくるのだから

やっぱりハワイ

又、絶対行きたいな~♡ ♡



今日のハワイ語

a'i アイ … 食べる、食べ物

0 件のコメント:

コメントを投稿