2012年3月13日火曜日

Haru and haru

こんにちは。

緑が丘にあります

都内初 フレンチトースト専門店

Haru  and  haru










以前、雑誌で見かけて

一度行きたいと思っていたお店です。

念願かなって

行って参りました♡

東急大井町線

緑が丘駅を出て

左にまっすぐ歩き

踏切の手前(左側)

お店から電車が見えます。

入り口も

店内も

店員さんも

明るく入ってくる日差しも

とっても素敵☆

もちろんフレンチトーストも。

たくさんあってかなり迷いましたが

イチゴとリンゴにしました。

真っ白なミルクアイスが

トッピングされていて

あたたかいフレンチトーストと

一緒に食べると

より美味しい♡

紅茶かコーヒーがセットで付くので

ホットのコーヒーをお願いしました。

そのカップや

シュガー・ミルク入れも

お揃いで可愛いので

欲しくなりました。

どこかで売ってるかな~。

どうしてお隣の自由が丘でなく

住宅街の緑が丘にオープンしたのか

ちょっと気になります。

まぁ、もし自由が丘にあったら

激混みで入れなそう…

そんなどうでもいい事を

ぼ~んやり考えたりするのにも

いいような

のんびりできる

Haru and  haru

是非、又行きたいです♡


今日のハワイ語

kokua コクア … 手伝う

0 件のコメント:

コメントを投稿