2011年12月29日木曜日

年末のご挨拶

こんにちは。

今日でようやく仕事納め。

明日、明後日で

大掃除とおせちづくり

大忙しの年末です。

でもこれが恒例ですので

何もやる事がない

のんびり年末だと

きっと寂しいと思うので

頑張ります!!


午後から会社の大掃除をして

軽く、お寿司屋さんで忘年会。

恐らく六時くらいにお開きになるので

その後、デパートを

ぷらぷらして

ちょこっとお茶とかするのが

今の会社に入ってからの

お楽しみ♡

今年も一年

いろいろな事があり

たくさんの方にお世話になりました。

こうして無事一年を

終えられる事を

感謝しつつ

来年も穏やかで平和な

一年になりますよう

心からお祈りします。

又、私のたわいもないこのブログを

開いてお読みいただいた方々にも

心から 感謝しています。

始めてから1年3ケ月ほどで

4000アクセスを超えました。

来年もハワイ旅行記2日目から

アップしていきたいと思います。

お時間のある時に

覗いていただけると嬉しい限りです。

それでは

どうぞ良いお年をお迎えください(^_^)v



又、来年もラニカイにいけますように♡


















今日のハワイ語

Ahiahi Makahiki Hou
  … 大晦日

0 件のコメント:

コメントを投稿