2011年12月7日水曜日

11/17 ツアーの支払い~キールズでのショッピング

こんにちは。

ホテルに到着して一番初めにしたこと。

それは貸切チャーターをお願いした

パイナップルツアーズさんと

連絡をとって

代金の支払いをすること。

オーナーのさえこさんが

ホテルまで来てくれて

無事支払い完了です。

その後は夜景ツアーを予約してある

地球の歩き方へ支払い。

とりあえず当日中にしなければならない事を

先に済ませないと落ち着きませんからね。

地球の歩き方

DFSギャラリアタワーの6階に入っているので

とっても便利。

ホールフーズでのショッピングは

エアコンが効いてて寒いから

必ず上着を持って行ってくださいねと

アドバイスされました。

ハワイには「節電」という概念がないのでしょうか?

ホテルの部屋も無人状態で

冷え冷えになっていますし

バスの中では震えるほど。

そして極め付け スーパーの

特に冷凍食品売り場の寒さったら…

まぁ それは良しとして。

全ての支払いが終わり

これでほっと一息つけました。

ようやく心からハワイを満喫できます!!


せっかくDFSに来たのですから

まず、シャンプー&コンディショナーを買いに

キールズへ。

ホテルにも もちろん

用意してありますが

せっかくならハワイで購入

滞在中使って

残りを持ち帰り

ハワイを思い出しながら

大事に使おうと思いまして…

キールズは今年160周年を迎えた

アメリカの会社です。














お店の人が私の髪に触って

勧めてくれたのがこれです。

アミノ アシッド  $18

同じシリーズのコンディショナー $19

日本では2500円位ですので

随分お得♡

使い心地はとても良く

髪に艶とボリュームが出て

健康的な仕上がり。

その上、やさしいココナッツの香り。

思った通り

毎日のシャンプータイムの度

ホテルのバスルームが浮かびます。

もう1本づつ買ってきておけばよかったな~。

キールズでもう一つ

買おうと思っていたのがリップ バームです。














日本で買うと945円

ハワイでは$7

かなりお安く買えるんですね~。

ミントタイプとリップグロスもお買い上げ。

ハワイでの最初のショッピング

合計$67.50

約5400円。

日本でならシャンプー&コンディショナーしか買えない値段

だから嬉しくてドンドン買っちゃうんですよね(>_<)



今日のハワイ語

ALOHAのA

AKAHAI
アカハイ … 思いやり

0 件のコメント:

コメントを投稿