2011年12月16日金曜日

今年のご褒美は…

こんにちは。

今月も後半に入り

大掃除やら

忘年会やら

クリスマス会やら

年賀状やら

いろいろ慌ただしい毎日ですね。

でも忘れてはいけない重要な事

それは一年間頑張った

自分へのご褒美です!!

まだボーナスも出ていないし

それより出るかもわからないのに(>_<)

自分へのご褒美大サービスです。

一つはアロマのマッサージ

もう何度もお世話になっています

新宿御苑のミルトさん。

ご褒美に相応しく

贅沢にもローズオイルを

使っていただきました。

ボディー80分

プチフェイシャル25分

至福の一時です。

たっぷりのあたたかい日差しが

サロンの中に差し込んでくる中

新宿御苑の紅葉を見ながらの

ゆったりとした時間。

本当にいいところなのです♡

心も身体も軽くなれます。


目に見えない自分への

ご褒美の次は

やっぱり手に取れる

ご褒美も欲しいので(笑)

ずっと迷っていた

Q-pot.の腕時計

買っちゃいました!!












10月の先行予約の時も
どの色も素敵だな~と
眺めていたのですが
やっぱり買うと決めても
迷ってしまう…
結局、文字盤が見やすいことと
可愛さで
ピンクに決めました。
今、15,750円以上の買い物で
アロマキャンドルをいただけるのですが
それもローズの香りのピンクに♡
ピンクのものって
やっぱり身に付けると
ウキウキ気分になりますよね。
包んでもらっている間
ガラスケースの中の

宝石みたいにキラキラした
ネックレスやチャームを見ていたら
池袋西武のみ

期間限定で
夏季限定だった

アイスバージョンが…

これはまずい

大好物の

限定づくし…

とりあえず14日は時計だけで

なんとか帰ってきましたが

25日までに又行ってしまいそうな予感が…














ご褒美もしっかりgetしたのだから
残り2週間
気合い入れて頑張りま~す!(^^)!

(行間が詰まってしまい

 見づらくすみません… 
 
 何故かうまくいかなくて(T_T))



今日のハワイ語

ALOHAのH

AHONUI  
 … 忍耐

0 件のコメント:

コメントを投稿