2011年12月28日水曜日

11/17 初日のホテルでのディナー

こんにちは。

サムズキッチンで初日のディナーを買って

早めにホテルへ戻ります。

「チキンガーリック」

確か$8位だったと思いますが

二人で一つで十分な量。

お昼に買っておいた白ワインで

いただきま~す。

明日大丈夫か?というほどの

ガーリック大量投入でしたが

とっても美味しかった♡

デザートは念願の高橋果実店のフルーツ。

本当に新鮮で

「あ~ここはハワイだな~」と

しみじみ思いながらのトロピカルフルーツ

最高です(^_^)v

明日は早いですから

ココナッツの香りの

キールズのシャンプーで

髪の毛を洗って

またまた、ハワイを実感し

初日終了です。

午後の到着はもちろん初めてでしたが

すぐにお部屋に入れるし

ゆったりと半日を送る事が出来ました。

今回スーツケースの中のもの

ほとんどお部屋のクローゼットや

引き出しに入れたので

滞在中、スーツケースを何度も開けて

探す手間が省け

とても過ごしやすかったです。

ただ、出す時はウキウキでしたが

帰りのパッキングで

全て戻す時は

寂しい気分に…

でもそれはまだまだ

ハワイツアーは始まったばかり!!


今日のハワイ語

Momona
モモナ  … 太った

0 件のコメント:

コメントを投稿