2012年1月5日木曜日

新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

年末年始ともにいいお天気で

大掃除も年末の買い物も

スムーズに進められて

とてもよかったです。

福袋や初売りにワクワクしながらの

年明けのお出かけ。

今年は二つの福袋を購入しました。

一つはイタリアン食品。

パスタにトマト缶

パスタソースにオリーブオイル

それにコーヒー。

これで1000円でしたので

お得感ありありです♡

それからヘッドマッサージ20分+ヘアケア商品

これが2000円。

頭皮の具合をまず画面で確認し

スパ後にもう一度見せてくれます。

あのよくテレビでやってる

髪の毛がものすごく太く見えるアレです。

健康そのものの頭皮が

スパ後はそれ以上に綺麗になり

血行が良くなったのか

血管まで確認できました。

洗髪後の頭の強めマッサージ

最高でした。

終了後、コーヒーとお菓子を

ごちそうになり

コンディショナーと

ヘッドスパ用のクリームを

いただきました。

今年の福袋は大当たりです。


お買い物途中の食事は

やっぱりハワイ関連で。

越谷レイクタウンのアウトレットにある

ムウムウダイナーで

ハワイアンミュージックが流れる中

ハンバーガーをいただきました。

脇にはハワイアンショップで買った

お洋服が!!

素晴らしい年明けです。

今年もハワイでいっぱいの

素敵な一年になりますように♡



今日のハワイ語

Hau`oli makahiki hou(ハウッオリ マカヒキ ホウ )
  … 明けましておめでとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿