2011年12月1日木曜日

レスポートサック

こんにちは。

今日から12月

あっという間に真冬の寒さ。

ハワイに出発してから

もう2週間経ってしまいました。

本当に毎日がビュンビュン

通り過ぎていきます。

忘年会、クリスマス、大掃除に

お正月…

いろいろ忙しくなりますので

体調管理をしっかりしないとと

思っていたら

見事に風邪をひいてしまいました。

早く治さないと!!


さて、ハワイでのお楽しみ

レスポ巡り。

アラモアナ

ロイヤルハワイアンショッピングセンター

DFS

カラカウア通りに何店舗か

いやでも目に入るし

目に入ったらとりあえず店内に(笑)

全く同じものなら

DFSで購入するのがお得です。

4.712%の税金が免除ですから。

レスポに限らず

何でもOKです。

税金 結構バカになりません…

でも今回はレスポ買ってきませんでした。

他にも欲しいものがたくさんあったので

我慢しました(>_<)

でも帰ってきてから少し後悔。

大好きなレイアロハ柄








何かを買ってくれば良かった…

(本当は既に3つ持っているのに)

ハワイ州50周年記念ですしね。

帰りの羽田のターンテーブルで

このボストンを見つけた時

「やっぱり可愛い 私も欲しい~」と思ったのです。

いくら持っていても

レスポは又欲しくなる

恐ろしい…


今、雑誌Sweetにレスポの付録ついています













出たばっかりのトレスチック柄

たった690円の雑誌で

こんな可愛い

パスポートや通帳が入る

マルチケースがついているなんて♡

早速買ってしまいました(^.^)


今日のハワイ語

Wana
ヴァナ … ウニ

0 件のコメント:

コメントを投稿