2011年12月2日金曜日

旅行日程変更とQ-pot.

こんにちは。

今回の旅行 当初は

12/1出発

成田発 JAL

3泊5日で予約入れていました。

実は決めていた日では

第一希望も第二希望も空きがなく

一応、第三希望で用意しておいた日程です。

予約しに行ったのは8月

そんな暑い時に12月の旅行…

なんだかピンときません。

ピンとこないまま

とりあえず手続きです。

APECとホノルルマラソンを

避けての12/1出発。

家に帰ってから

再度、自身の仕事の都合などを

考慮した上で

APECが終わって3~4日後位なら

ハワイの街も落ち着いているだろうと思い

11/17出発

羽田発ハワイアン航空

4泊6日

に予約を入れなおしました。

昨日の出発だと

寒いし、雨降ってるしで

テンション下がりそう…

実際、APECの影響も全くなかったですし。

最初の予約通りなら

今頃ハワイの1日目を

楽しんでいる頃でしょうが

こうして考えてみると

変更して大正解だったな~と思います。

帰国の次の日は祭日で

ゆっくり休めましたし。


話しは全く変わりますが

アラモアナのQ-pot.で

たくさんお買い物してきました。

(これについては後日詳しく)










そして今ムックから

付録付きで出ています。

レスポといい

Q-pot.といい

ハワイつながりでついつい

買ってしまいます(笑)


今日のハワイ語

Moana
モアナ … 海洋

0 件のコメント:

コメントを投稿