2012年5月29日火曜日

パイプライン・レザーでUGG

こんにちは。

ハワイでUGGを買いたくて

いろいろ情報を集めていると

キングスビレッジの2階奥にある

「パイプライン・レザー」と言う

靴のセレクトショップで

他店よりお安く置いてあるとのこと。

これは行かなければ!!と

ハワイ手帳に書き込んだのですが

その「パイプライン・レザー」の

3号店がロイヤルハワイアンセンターに

オープンしたのだそうです♡



可愛すぎるこの色!!












まずここで値段と在庫チェックして

アラモアナのノードストロームで

最終ジャッジ(^_-)-☆

 (ハイアットの直営店より

   ノードの広々とした雰囲気が好き)

欲しいものの情報が

続々入ってきて

嬉しい限りです。

靴と言えば

ハワイで靴を購入し

帰国後、開けてみたら

左右違う靴が入っていて

困った(>_<)という

話をネットで見ました。

それは絶対避けたい事。

日本なら何かあっても

取り替えに行けば良い事ですが

ハワイとなると

簡単ではありませんよね。

靴に限らずですが

買ったものはその場で

厳重チェックですね。

せっかく買ってきて

使えなかったら

買ってこなかった事より

ショックは大きいでしょう…

浮かれ気分のショッピングですが

日本で仕事して

頑張った結果のお金で

買うのですから…

皆様もどうぞ

お気をつけくださいね(笑)


昨日のブログでご紹介しました

リリーベルのチャーム

作ってきました♡

迷って悩んだ結果

モチーフは

やっぱりハワイの州花である

ハイビスカス

意味は「信頼」

絵馬は色を合わせて

ハート♡に決めました。
















今日のハワイ語

u'i  ウイ … 美しい ハンサムな

0 件のコメント:

コメントを投稿