2012年5月25日金曜日

雨とイケレス8&9

こんにちは。

今朝、家に着いた途端

大雨が降ってきて

「危機一髪!!

 助かったぁ~」という夢を見て

起きた時も

本当、ラッキーな夢だったわ~と

思っていたのに…

先ほど社用で外出し

しばらく中にいて

外に出てみたら

皆、傘をさしています。

今朝の夢

正夢ならぬ逆夢でした(>_<)

しかし100円ショップは

こんな日も大活躍。

たった100円で

結構しっかりとした傘が

買えるんですもんね~。

感謝、感謝ですわ♡












話は変わりまして

池袋ルミネの9階に

ビュッフェレストランフロアが

6/20オープンするそうです。

8階レストラン街が

3月にリニューアルオープンし

7階が4月に雑貨フロアとなり

そして6月に

ビュッフェスタイルのみ

6店舗オープン。

先日サンシャインで

焼き立てパンが食べ放題の

ベーカリーレストラン バケット」に

行ったのですが

なかなか良くて

又、行きたいな~と思っていたら

このお店もルミネに入るようです。

雨に濡れず行けますね(笑)

こちらはチョコクロワッサンで有名な

サンマルクカフェの系列です。

他にもしゃぶしゃぶとすき焼きが

一つのお鍋で食べられる

「しゃぶしゃぶ 菜の庵」も

是非行ってみたいお店。

池袋がドンドン

楽しくなってきますね♡




今日のハワイ語

uilani  ウイラニ … 明るく 陽気な人

0 件のコメント:

コメントを投稿