2012年5月16日水曜日

11/21帰国日 ホノルル空港~羽田空港

こんにちは。

空港に着いたら

待っているのは文字通りの

重たい現実

そうです。

すごい量の荷物です(笑)

確実にオーバーしていると

思われるスーツケースを

計りに乗せると

予想通り 「OVER」 のサイン!!

23kgをゆうに超えているのです。

端っこに移動して

せっかく閉めたスーツケースを

再度開き

ボストンバッグに詰め替えです。

さっきまでのカラカウア通りを

のんびり散策していた時間が

もう遠くに感じます。

周りには同じように

浮かれ気分も吹っ飛んだ

明らかに買いすぎたお土産と

格闘している

仲間がたくさんいて

少しホッとします(笑)

いったい何がここまで

重たいのでしょう(>_<)

だけど買わないで良かったものなど

一つもないし

持って帰ろうとしている

たくさんのフリーペーパーも

捨てたくありません。

だから重いのです。

誰のせいでもありません(-_-;)

そんな状況でも

UGGの紙袋を持っている人を

羨ましく思ったりするのですから…

何とか詰め替えを完了し

チェックインし

荷物から解放され

✈に乗るまでの時間

食事でも…

CHOW MEIN EXPRESS

中華のプレートランチ。

プレートランチもここで食べおさめ。

たくさんの中華料理が並んでいて

好きな物を選ぶスタイル。

チャーハンと焼きそばと

牛肉と野菜の炒めた物。

二人で十分な量です。

$8位。

今回の旅行

リッチな物は食べませんでしたが

美味しくて安いプレートランチで

大満足。

本当に食費は抑えられました。

暮れてゆくホノルル空港。

今日もビーチで

のんびりサンセットを

楽しんでいる人が

たくさんいるでしょうね~。

昨日までは

その幸せ者の1人だった自分。

でもまだここは

紛れもなくハワイなんです。

過去形ではないですね。








搭乗時刻になり

18時10分発のハワイアン航空

いよいよ飛び立ちます✈

楽しい旅をありがとう。

又、絶対戻ってきます。

ハワイと指きりです。

行きより長いはずの

帰りのフライト

なぜかいつも

短く感じるのはなぜでしょう?

寝なくちゃいけないと

思わなくてもいいからでしょうか?

気持ちに余裕があるというか。

機内食を2回頂いて

コーヒーを飲んで

ちょっとウトウトしているうちに

羽田空港へ到着です。

ここから又

闘いが始まります(笑)

続きは次回に♡

今日のハワイ語

ikaika  イカイカ … 強い

0 件のコメント:

コメントを投稿