2012年5月22日火曜日

東京スカイツリー開業とハワイ レスポ

こんにちは。

昨日の金環日食

今日の東京スカイツリー開業と

暗いニュースが多い中

明るい話題が2日連続で

いいですね~。

スカイツリーの名前が

一般公募で決定した頃

私はまだ以前の会社に

勤めていて

それを朝礼ネタにした事を

思い出しました。

あの時はスカイツリーが

出来上がる頃に

転職しているなんて

夢にも思わなかった…

人生、何が起きるか

わからないところが

面白いのかもしれませんね。


さて、2011年ハワイ旅行記が

無事に完了したところで

今日から

2012年ハワイ準備編を

メインに綴って

いきたいと思います。

早速ですが

レスポにディズニーとの

初コラボ商品が発売されました。

これはハワイ限定ではなく

日本でも購入できますが

アメリカブランドですからね~

当然ハワイの方がお得でしょう♡

2011年7月

友達にお願いして

買ってきてもらった

7470 スモールエブリガールトート

州税込みで$80弱

現在のレートですと6600円位

日本では8610円ですから

25%位安いですね~。

レスポ ハワイ限定柄

今はどんなのが

出てるのかな~。

でもそうやって購入してきても

実際、使っていないものが

たくさんあるのです…

未使用が無くなったら

買ってもいいという

ルールでも

作りますか~(笑)

ときどき並べて

ニンマリ(^.^)して

又片づけてるなんて

やっぱりイカン、イカン

前回は珍しく買ってきませんでしたが

今回も素通りできるか

レスポ…

買おう!!より

買わないように努力しよう(>_<)の方が

増えつつあるハワイショッピング

どれだけ欲しいものがあるのか…

お財布の中身とのバランス

崩れ過ぎで困ります(笑)

そう言いながらも

ハワイ限定新柄を確認













これは「ビジューラブ」という柄

ビジューはフランス語で「宝石」

なんだか とっても

女子力UPしそうな

気がします~♡



それからDFS限定柄はこちら













これは「バターカップペイズリー」という柄

これもとっても可愛いですね♡

マズイ マズイ

これは きっと

買っちゃうわ~(^_-)-☆

ルール撤回です!!(笑)



今日のハワイ語

ihilani  イヒラニ … 栄光

0 件のコメント:

コメントを投稿