2012年5月17日木曜日

11/22 日本到着

こんにちは。

4泊6日のハワイ

全行程を終えて

着きました羽田空港。

余韻に浸る暇もなく

ここから帰りのリムジンバスに

乗れるかどうかの

闘いが始まります。

飛行機は定刻通り

22時05分に到着しました。

ここからイミグレまで

遠い事 遠い事。

とにかく走ります。

イミグレを無事通過し

スーツケースのピックアップに

これ又時間が掛かります。

というのは今回

二人でスーツケースが1個

ボストンが2個になっていて

計3個がなかなかそろわず…

一緒に預けたのだから

3個まとめて出てきてほしい。

でもそうすると

スーツケースで手間取っているうちに

ボストンが行ってしまう恐れが…

「適度な間隔 

     あった方がいいんだな~」

相田みつを的な感想です(笑)

なんとか3個を

カートに乗せて

税関を通り

宅配便まで又走ります。

因みに宅配代

今回の利用は

次の日に届けてくれる

ANAスカイポーターさん

スーツケース往復 3280円

ボストン2個    2960円

ようやく身軽になり

今度はリムジンバス乗り場まで

最後の激走(>_<)

22時50分発にどうしても乗りたい。

これに乗れれば

自宅の最寄り駅まで

たったの1300円で帰れるのです。

電車だと2回乗り換えが…

行きにどのエレベーターで降りると

一番近い乗り場に行けるか

調べておいて大正解。

本当にギリギリでしたが

なんとか間に合いました。

一番近い券売機が使用できず

乗り場の係りの人に

「待っててください!!」と

最後の走り。

ハワイでのノンビリ時間

夢のようです(-_-;)

後、もう少し早く✈が着くか

もう少し遅くリムジンが出発してくれれば

良いのでしょうけれどね~

成田の時には無かった

羽田での時間との闘い。

今も思い出して

汗が出てきました(笑)


今日のハワイ語

ike  イケ … 見る

0 件のコメント:

コメントを投稿