2012年5月9日水曜日

11/21帰国日 クヒオビーチグリルで朝食

こんにちは。

久々となりますが

昨年11月のハワイ旅行記

最終日です。

とうとう4泊6日の旅も

この日で終わり…

いつもより1泊多く

日程に余裕はありましたが

やっぱり帰国日は寂しいですね~

到着日のあの

浮かれ気分の自分が

羨ましいです。

ただ成田便とは違い

羽田便は夕刻の出発✈

18時10分発。

ホテルへのお迎えは

15時30分位でしたので

半日はのんびりできます。

まずは朝食をどこで食べるか…

とっても迷いましたが

もう何度もお世話になっている

お隣のマリオットホテル内

クヒオビーチグリルでビュッフェを。











7時位に行きましたので

すぐに席に通してもらえました。

ここでのお楽しみは

好きな具を選んで

焼いてもらうオムレツ。

半熟が苦手な私も

ここのオムレツは中までしっかり

火が通っているので

安心して美味しくいただけます。

サルサソースをたっぷりかけて♡

オムレツを待ってる間

すぐ隣では

これまた、焼き立てワッフルが

生クリームや

メイプルシロップや

ジャムを従えて

手招きしています。

食べたいものが

たくさんあってホント

困ってしまいます…

そしてこれが今回の旅行の

最後の朝食だと思うと

余計に取り過ぎてしまい

8時に最後のコーヒーを頂いて

お会計してもらう時は

動けないほどお腹いっぱい。

でもそれもいい思い出です(笑)

こちらのビュッフェは

確か$22位でした。

チェックアウトまで

まだ3時間ありますから

ちょっとお部屋で休憩して

ビーチへお散歩でも行きますか~

この続きは又次回に♡



今日のハワイ語

alohilani アロヒラニ … まばゆい空

0 件のコメント:

コメントを投稿