2012年5月18日金曜日

2011年11月 ハワイ旅行を終えて

こんにちは。

1年半ぶりのハワイ

2011年11月

4泊6日旅行記

帰国から半年経って

ようやく終わりとなります。

楽しかったな~♡

又、行けるかな~?

次は何したいな~♡

などと思いながら

レシートを頼りに

 (レシートってすごい!!

 何日の何時にどこで何買ったか

 一目瞭然ですからね)

綴ってきたこの旅行記。

その間に

本当に次の予定が決まり

並行して2012年の準備編が

始められるなんて

幸せな事です。

桜が終わり

梅雨が始まるまでの

この新緑の季節は

カラッとしていて

空が青くて

どこかハワイに似てるかも?と

思える日があります。

ホノルル空港に降り立ち

ワイキキに着き

ビッグサイズの外人さんに

毎回、圧倒され

自分が痩せてるような

大きな勘違いをし(笑)

美味しいものを食べ

買いたいものを買い

虹を発見し

お花と一緒に写真を撮り

部屋から海を眺め

ラナイでワインを飲み

目を閉じて

ハワイの爽やかな風を

体いっぱいに取りこむ。











そんなご褒美が欲しくて

日々を送っています。

本当は海外に限らず

日本にも

素敵な未知なる場所が

たくさんあるのは

わかっているのだけど

どうしても

どうしても

ハワイに行きたいのだから

仕方ありません(笑)

そして後2ヶ月で

又、あの風に出逢える♡

幸せな準備期間である今に

心から感謝です。

本屋さんで

最新のガイドブックを購入し

コーヒーを飲みながら

パラパラめくって

新しいお店を発見したり

欲しいもののリサーチをしたり。

今日は1$いくらかな~と

チェックしたり。

この行くまでの時間が

本当に大好き(^^♪

又、楽しい、楽しい

2012年ハワイ旅行記が

綴れますように♡



今日のハワイ語

inoa  イノア … 名前








0 件のコメント:

コメントを投稿