2012年5月8日火曜日

テラスモール湘南~ホノルルコーヒー

こんにちは。

茅ヶ崎アロハマーケットを堪能し

次の目的地、辻堂に向かうため

茅ヶ崎駅を目指します。

もう駅のすぐ手前

Ahuahu South Loco Style

休憩です。

店内は

開放的なつくり。

ハワイの素敵な写真が

たくさん飾られていて

とっても素敵でした。

外にも席がありましたが

結構な日差しでしたので

中でアイスコーヒーを注文。

しばらくコーヒータイムを楽しんで

お隣、辻堂へ。

2011年11月11日11時に

オープンした

テラスモール湘南へ。

Cath Kidstonのカフェが

とっても可愛かった~♡

次回は是非入ってみたい。

たくさんのお店がありますので

(281店舗も!!)

いくらでも見ていたいのですが

次はお台場に行こうと思っていたので

早目に切り上げて

又、又移動です。

お台場では

ダイバーシティ東京プラザ内の

ホノルルコーヒーがお目当て。

注文までは結構

時間がかかりましたが

店内は割と席が空いていて

ゆっくりコーヒーと

アサイーを楽しめました。

ハワイで始まり

ハワイで締めた

ハワイ三昧な楽しい一日。

大満足でした(^^♪



















今日のハワイ語

alohi アロヒ … 輝かしい

0 件のコメント:

コメントを投稿