2011年4月20日水曜日

ネイルサロン

こんにちは。

先日久しぶりに

ネイルサロンに行ってきました。

これまで池袋で

何ヶ所か行きましたが

なんとなくどこも落ち着かず

独特の雰囲気と

ネイルサロン特有の匂いに

リラックス出来ないでいました。

今は大塚のネイルサロン彩月さんに

お世話になっています。

こちらはネイリストさんが

どの方も落ち着いていて

大人な雰囲気。

その上、1階で換気がいいのか

息苦しい感じもありません。

席は二つしかないので

要予約ですが…

ケアをしてもらうだけでも

見た目も気分もぐっと変わります。

両手を別々の方に

やっていただくと

とっても贅沢で幸せです♡

ジェルではなく

普通にカラーを塗って

2本アートをして3000円です。

今回はラメのたくさん入った

薄いピンクベースに

金色で♡を書いてもらい

丸いホログラムを

散らしてもらいました。

とっても春らしくて

薬指だけ少しゴージャスです^_^

薄めのカラーでラメが入っていると

少し剥がれてきても

目立ちにくいので

結構長く楽しめます。

一本だけ目立つほど剥がれた時は

似たような色を塗って

ネイルシールを貼り

トップコートでカムフラージュ。

私の親指は今その状態です(笑)

爪のお手入れをすると

心にも余裕が生まれます。

春ですし

お洒落して

どんどんお出かけしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿