2011年4月7日木曜日

ブログ半年記念

こんにちは。

このブログを立ち上げて

今日で、ちょうど半年経ちました。

その上、ピッタリ100回目の投稿になります。

パソコン教室で

グーグル講座を受講し

ブログを教わったのが

きっかけです。

それまでハワイに行く前は特に

たくさんの方のブログを参考に

させていただいていました。

実際に行っての感想は

大事ですからね。

せっかく教わったのですから

私も是非ハワイの

楽しいことだらけのブログをと思い

それから半年。

とても楽しく続けて来られました。

アクセス数もおかげさまで

1250に届きそうです。

本当にありがとうございます。

大きな災害にも見舞われ

日本は大変な状況ですが

又、日本人の誰もが

いつでも好きなところに

旅行出来るような

幸せな日々が一日でも早く

訪れるように

一人ひとりの力が

試される時ですね。

私も自分が何をするべきか

いつも考えながら

前向きに行動していこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿