2011年4月6日水曜日

健康診断

こんにちは。

保険協会から健康診断の

申込書が届きました。

前の会社の時は

新宿にある「新宿健診センター」で

受けていましたが

今の会社に変わって

初めての健診は

近くの病院に行きました。

新宿健診センターは

その名の通り健診専門の建物で

とってもきれいなレディスフロアもあります。

待合室はとても明るく

雑誌もテレビもあるので

退屈しません。

ほとんどの検査の結果が

その日のうちに出て

最後に先生から説明もあります。

やはり 新宿の方が良かったな~と思い

去年は又そちらに予約を入れました。

今年から受付時間が細かくなり

より便利になりました。

一年に一回の健康診断

乳がん、子宮がん含め

きちんと受けて

身体のチェック。

健康でいなければ

何もできませんものね。

ちなみに新宿健診センターの周りは

まるで韓国のよう。

美味しそうなお店もたくさんあります♡

0 件のコメント:

コメントを投稿